人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねんの日記帳


by めがねん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(アクエリ)眠い~

(アクエリ)眠い~_b0196354_22304075.jpg

9月17日は香川でアクエリアンエイジ非公認大会メガネ喫茶委員長
アシュレイ杯を開催します!お休みがとれる人は是非遊びに来てくださいませ♪
大会スケジュールは近日告知します♪


皆様、台風が横断してますが大丈夫ですか?(;・∀・)

こんばんは、めがねんです。
そろそろアシュレイ杯の会場借りる段取りしないといけませんねぇ。
たしか1か月前から受付出来るとか言ってたはず!?

最近、地元のアクエリプレイヤーを自宅に誘って、ブードラのパック作ってますが中身のカードの配分や枚数チェックなど結構面倒くさいですね(^^;
8月中には大会の準備は完了したい所( ̄▽ ̄;)

大会では今日みたいな台風が来ないことを祈るばかりです。

昨日、大阪へKOTOKOのコンサート行ってたから疲労で眠たさMAXです。
今日は早めに寝ます〜♪

本日はこれにて


by meganen1027 | 2017-08-07 22:37 | Comments(0)