めがねんの日記帳


by めがねん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(アクエリ)アシュレイ杯詳細

こんばんは、めがねんです。

今日は大会詳細をまとめてみます♪

と言っても、
以前書いた記事を合わせているだけなので特に目新しいものはないですがw(;^ω^)



11月12日(日)は香川のコミュニティセンターで

アクエリアンエイジ非公認大会メガネ喫茶委員長 〜アシュレイ杯〜

を開催します。

今回はお隣の香川県で開催します♪


開催場所は
新塩屋町コミュニティセンター

〒760-0036
香川県高松市城東町1丁目1−47
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/37201/23730027689/
※駐車場は近くの有料駐車場を利用してください


大会参加者には

b0196354_19532050.jpg
ルゴシエラ先生描きおろしのお座りアシュレイB、寝そべりアシュレイAをプレゼントします♪


大会終了後には、お楽しみ賞を計画しておりまして
b0196354_21550460.jpg
ルゴシエラ先生直筆のアシュレイ色紙や直筆サインカードなどを予定しております♪



大会スタイルは、

・ブードラ+マインドブレイカー能力付与
・闇鍋スタイル


の2つになりまして、ブードラのほうはデッキがなくても参加できる大会なので久々にアクエリの大会に参加したい人も気軽に参加してください ヽ(・∀・ )ノ 大歓迎です♪

スタイルの詳細は↓を参照にしてください

・ブードラ+マインドブレイカー能力付与
http://meganen102.exblog.jp/27030535/

・闇鍋スタイル
http://meganen102.exblog.jp/27028456/


9時から会場へ入れるはずなので


・9時〜10時
 大会説明&ブードラのピック&ブードラデッキの作成


・10時〜13時
 ブードラ+マインドブレイカー能力付与
 3回戦(予定)


・13時〜16時00分
 闇鍋スタイル
 4回戦
 ※闇鍋デッキを持ってない人はブードラデッキで引き続きブードラをしてもらう感じで。


・16時00分
 表彰式&お楽しみ賞抽選会(この前同様お楽しみ賞はブービー賞の人にランダムで対戦シートを引いてもらう予定)


こんな感じでしょうかね?
まぁ大会の時間が足りない場合はブードラを3回戦から2回戦するかもしれませんが、その辺りはスムーズにいけるよう調整って感じでいきます。


参加費は、

・ブードラ+マインドブレイカー能力付与  500円
・闇鍋スタイル 500円

2つとも参加される場合は800円となります。


県外からの参加もお待ちしております♪


参加確定で希望者がいましたら
meganen@mb.pikara.ne.jp
まで、ご連絡くださいませ

本日はこれにて~♪




[PR]
by meganen1027 | 2017-08-08 23:42 | アクエリアンエイジ | Comments(0)